めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きょうは ナードだよ

こんばんわ  今日はワタクシ うじはらです。



今日は 僕の大好きなクラシックな雰囲気のフレームが入荷しました!


090809a


おなじみ 杉本圭  の新型フレームです。



あいかわらずのゴツい存在感は健在です!!



厚みのある特注生地が 独特の雰囲気を醸し出しております。




色は 写真の三色展開☆



定番の 黒


クラシックな雰囲気漂う ビール茶色


新しいイメージの スモーク



どれも魅力的なカラーバリエーションになっております!!



090809b



フロントの形は  今までの物よりも 上下幅が広く、よりナードな雰囲気。


このダサさ加減がカッコいい!!


なんか矛盾してますが (笑)




個人的には一番好きな形です。


090809c




かけるとこんな感じです。



みんな忙しそうなので 自撮り (泣)




なかなか オシャレ感でます!!






ちょっと欲しいなこれ、、、

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile