めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

メリークリスマス!

メリークリスマス!


ごきげんよう、上山サンタです


皆さんクリスマスはエンジョイしてますか?


ついクリスマスだからと言ってチキンやポテト、ピザにケーキと大量に
買い込んでしまい、全て中途半端に残してしまって今日の朝から脂っこいものを食べるハメになり
さらには今日の夜もまだ残ったピザやチキンを食べないといけないけど
レンジでチンしたら昨日より美味しくなくなるな〜。



なんていうクリスマスではないですよね。






ウチんとこだけですよね?


それにしてもクリスマスが過ぎるとあっという間にお正月です。



皆様はもうお休みですかね?


今日は今後の営業時間のご報告



12月26日〜12月30日  10:00〜20:00 通常営業

12月31日        10:00〜18:00

1月1日             お休み

1月2日         10:30〜18:00

1月3日〜        10:00〜20:00 通常営業

となっております。

ちなみに毎月頂いております第3火曜日もお休みになりますのでご了承下さいませ。

来月でいうと19日ですね。


今月の金券キャッシュバックイベントもあと1週間きっております!

どうぞお早めに!



あ、その前に使っちゃ王が先にログアウトされますね。
彼は27日までです。

こちらもお早めに!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile