めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ジャムはすきですか?

こんばんわ。うじはらです。


クリスマスが終わると一気に年末ムードですね。



もう今日からお仕事はお休み! ってかたもちらほらなんではないでしょうか?





グラスジョイは 大晦日まで営業致しております!! 泣








さてさて、 今日は今年最後(おそらく)の 大量入荷!!






FLEYE BY AKITTO   




新型 どどーんと はいってますよ!!!







早速ご紹介致しましょう!



091226a



今回のブランドのポスターなんかにも使われています。



Jam  シリーズ!!










その名の通りなんですが、、


091226b




「スプーンのうえに乗っているジャム」 が イメージ となっております。




こんもり盛られたジャム部分もかわいいんですが、、




金属部分も 塗装の感じとか あえて凸凹があったりして アンティーク感があふれてる感じが



個人的に 好きです。





091226c





フロントは 二型!  どちらも アキットらしい とっても掛けやすそうな形です☆




そして フロントにも 一工夫が。。。





写真では 判りにくいのですが あえて塗装を 手塗りにする事によって



一本一本にムラや あじわいが出ています!!



この あえて、 「メガネらしくない」  加工が     僕は好きです 笑
















091226d





色もカラフルにいろいろとございますので、、  目移りしちゃいます 笑











こちらも す〜ぐに 無くなってしまいそうな気配が すごくありますので






いつも言ってますが 








おはやめに







掛けにきてね 笑

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile