めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

CLASSIC が止まらない

こんにちわ。



本日もワタクシ ウジハラです!




今日はぼくの趣味の時間、、






Outermost Design から 新商品が入荷しております。




手造り眼鏡の老舗メーカー クローバー社のコンセプトブランド Outermost Design



確かなもの作りと、新しい視点から作り出されるデザインが融合されたフレームの数々は



スタイリスト デザイナーといったファッション業界人からも高い支持を集めています。





まずは 見るからにそんな感じがする こちら


100213a




眼鏡がすでにプレッピーな雰囲気を醸し出してます。





ぜひオシャレなあなたに掛けて欲しい!


100213b



特徴的な ラインのカラーリングも さりげない飾りのデザインも 素敵!



大人のオシャレって感じです。








そしてもう一つ 




こちらはクローバー社の新ブランド 



Wedell Jurner Deelittle のフレームです。



100213c



かなり上下を広くとった まさに アラレちゃん眼鏡 的なデザインが特徴的。




一見すると 野暮ったくなりそうですが そこをギリギリのラインでカッコ良く掛けて頂きたいです 笑





そして 更に特徴的なのが 





100213d




実は こっそりと




100213e



それぞれにデザインが入っています。






ただのクラシックなフレームというだけでなく




さりげなくデザインも主張していて ニクいやつです。








オシャレ系男子 女子に お勧めですよ〜☆
















ちなみに シャレオツな真也さんも  アウターモースト  持ってます。


最近髪型もシャレオツな アシメヘアーになってました。 


100213f





、、、あれ?













100213g





あれ〜っ??

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile