めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ケースバイケース

こんばんわ。


うじはらです。









今日は バレンタインですね。




上山さんみたいな カブトムシの幼虫をもらうなんておもしろエピソードは特にありませんでした 笑







今日はバレンタインだけに アン・バレンタインの紹介をしようかな〜と思っていましたが






あまりにもベタなのでやめました 笑




世界中のメガネ屋さんで同じ事を考えた方が きっとたくさんいるはずです。













そんなこんなで 今日は バレンタインのお返しにも良さそうな (?)




ケースがたくさん入ってきたため、 そちらをご紹介!!!









まずこちらー


100214a


ファーがなんとも もっふもふなこちら!!


ヨーロッパからやってきました。 以外にお値打ち。





ソフトケースもありますので そちらはポーチにしても◎









つぎは、


100214b



こちらも同じブランドから、



レトロな配色がいいですね。



ハートがさりげなくかわいいです。



幅広く 好まれそうなデザイン☆







つぎは、



100214c





ロリっとしてます。



リボンが ガーリーですね。




乙女なあなたに是非☆ 








そして、


100214d



うってかわって激しいこちら。



大阪のおばちゃんとか言わないで 笑



個人的には 好きなデザインです 、、



奇抜さがおしゃれ☆








ここからは癒しゾーン


100214e



ソフトな素材の 動物ケース。




カバに見えますが ウシらしいです。





お子様にもおすすめ!




他に うさぎとか カバ がいます。












最後はこちらの


100214f




リラックマ。





いい顔してます 笑












最近ケースが少なめだったため ケースをがっつり入荷いたしました☆




どれもお値段はお手頃ですので 気軽にご覧になって下さい 笑











あ、あと


100214g





人気すぎて品薄だったこちら 



ちょびっとだけ入ってます。




でも多分すぐ無くなる気がしますので  お早めに〜!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile