めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きゅるっと!!

こんばんわ 


今日はワタクシウジハラです




昨日は しんやさんが 楽しいブログを書いてくれましたが



今日はワタクシの駄文におつきあいください。




今日も前回に引き続き、 眼鏡のまめ知識をご紹介予定でしたが






今日 素敵なフレームが入荷いたしましたので





そちらを先にご紹介!!




qu1.jpg




kamuro Qurruto \35,800-




カムロから待望のサングラスがやってきました!!



「キュルット」という独特な響き、、、


qu3.jpg





レンズはシャープにちょっとかっこいい系の形なんですが







qu2.jpg





サイドは カムロらしく やっぱりカワいくデザインされてます☆





まさに甘辛MIX な感じですね〜。





なんとなく抽象画の様な 不思議なデザイン、、




きゅるっと してます 。








ブラックをベースにしたモノトーンの色遣いですので





どんな服装にも合わせやすいですよ〜!!






カムロのサングラスは 今回 この一本のみですので、、






売れちゃう前に お早めに







はやめにね!! (犬山イヌコ風に)

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile