めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きらきら!!

こんばんわ






のり巻きあられは 海苔を外して食べる残忍なオトコ ウジハラです。




むしろ 残念だ  なんていう突っ込みは、華麗にスルーしてやるぜ!










さて、 男性率100% 当ブログに まったく似つかわしくない 可愛い本日のタイトル!



吉良吉良 ではありませんよ。



そんな 男汁マックスな当店に まさに きらきら なフレームたちが入荷しました!









se1.jpg



カムロさんの新型  serta  再入荷です。 ¥40,950-





se2.jpg



お得意の ぷくぷくかわいい七宝に キラキラ ラインストーンの合わせ技!!




まさに 七宝と ラインストーンの ちらしずしやでぇ〜!








やでぇー。。







やでぇー






やでぇー











そして、 もうひとつが



et1.jpg



同じくカムロから estrella \38,850-




こちらは 人気シリーズの 久しぶりの入荷です!!




et2.jpg




こちらは 色とりどりのストーンが とってもキレイなデザインです。




一つ一つは小振りなので 意外とそこまでハデハデにはならないですよ〜!!













ちょっとアクセサリー代わりにスタイルのポイントになりそうなフレームたちですね!!




どちらも人気なので すぐなくなっちゃうかもですよ 笑










そして あしたからは 久しぶりに 上山さんに 登場してもらいましょう〜★




おたのしみに〜〜〜〜

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile