めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ピカピカ!


みなさまお久しぶりです。



ポッキーのチョコがついていない所は息子にあげる残酷な男、ういやまです。





なんて ヤローだ!  っていう突っ込みっていうか突っ張りは華麗に喰らってやるZE☆




さて、おっさん率100%のワタシですが、ついこの前



「真夏のクリスマスツリー」というタイトルの本を目にしたわけですが、



ま、両手が塞がってた為に全く読めなかったワケですが。




私の想像力が乏しいのか、真夏の強い日差しにイルミネーションあっても意味ないやん。



って思ってましたが何も真夏だからって昼とは全く限りませんよね。



こういう本のタイトルっていろんな想像力が働きます。



みなさんはどんな内容だと思いますか?





さて、それもあってか、なんとなく真夏にクリスマスツリーっぽいフレーム(?)を



ご紹介!

CIMG4145.JPG


lafontより



DYNASTIE    ¥49350



まぁ何度見てもキレイなフレームです。





CIMG4146.JPG





特にこのカラーが私の「真夏のクリスマスツリー」って感じがします。


このスワロフスキーに絡む曲線がなんとなくイルミネーションに見えませんか?



もしこんなイメージ、こんなタイトルのフレームを探せ!っていうのも面白いかもしれませんね。





また何かお題がありましたら喜んで受け付けさせて頂きます!



ご意見おまちしております〜!



では

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile