めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

おとな!!

こんばんわ!


今日も うじはらです



昨日 しんやさんの PCのオトナなフォルダを盗み見る という素敵な夢をみました。



草食系男子のあの方のPCには そんなフォルダはきっと無いと信じています。






さて、 今日は そんな流れで こんなオトナな一本をご紹介!!




sli1.jpg



これです!  



なにこれ?











実はこちら、、



sli2.jpg



これが、、、





sli3.jpg




こうなって








sli4.jpg




シャキーン!!







ナニコレメッチャカッコイイ!!







そうです、 折りたたみ式の 携帯できるメガネなのです!!





丁番が 回転するため 薄くてコンパクトに収まってしまいます☆








ちなみにこちら あの 作家の 村上龍氏も愛用しているとか!!






すげー!!





なんか 有名な作家さんが使っているってだけで やべーオットナー!って思ってしまいます笑





もちろん どのレンズでも対応できます!






ちょっとこんなのポケットから取り出してしまうなんて かっこよくないですか?? 笑















おまけ





今日 高校からの友人が遊びにきてくれたので 




昼ご飯いってきました!!




o022001651255974617517.jpg



イラストレーターとして 活躍する mago君です。


(ブログから写真拝借しました ごめんよ〜)



ライブペイントで あのサマーソニックにもでちゃったスゴイやつです。





これからも すごい事をたくさんやるそうです。  僕も楽しみです!!






福井県立恐竜博物館に 彼の力作が展示されていますので 




気になった方は 是非一度見に行ってみて下さい〜。 

trackbacks (0)

comments (1)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile