めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

せぷてんばー!

こんばんは!





氏原と見せかけてシンヤですといいたいとこですが、今日は上山です。




とうとう9月に入りましたね!



学生さんは夏休みが終わってしまって残念かもしれませんね。



しかし9月には学校祭(たしか9月だったような…)で楽しみな人もいるかな?



最近では秋休み的なものがあることをつい最近知りました。




秋休みって!



学生さん休みすぎや。



なのに福井の学力は全国でもトップクラスとの事。




福井の人は頭がいいんですね!



…ぼくは福井県民でないのかもしれない…



さて今日はBOZの"NOVA"をご紹介!


CIMG4187.JPG



このステキラインがたまりません。




ゆっくりとしたカーブで掛け心地も抜群!



派手すぎずオシャレに目元を明るくしてくれます!



前にも一度これの色違いをご紹介したことがありますが、あれはブラックベースに



グリーンのラインのクールなフレームでしたが



カラーが変わると全く別物にみえます!




今日から9月に入りますが、まだまだ暑いです。



皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。



ではまた明日!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile