めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

どや!! ソノ2

こんばんわ!!





復活  やたらと改行 ウジハラです☆





今日 急に寒くなりましたね!






しかし 秋物の上着を殆ど持っていない事に気がつきました。





オワタ\(^o^)/









さて、きょうも 前回に引き続き お客様のご紹介!!



本日の ドヤ顔は!!


yana2.jpg



Anne et Valentin のフレームをお買い上げ頂いた  Yショーさんです!!




Yショーさんは とってもドラムの上手い やくざなドラマーです☆




かまぼこ職人としての修行の傍ら  僕ともよくバンドを組んで頂いてます!!




(ここ最近やってませんね〜)





そして お買い上げ頂いた こちらは なんともミュージシャンらしい一本!



yana1.jpg


数々のミュージシャンがたむろしていた アンディ・ウォーホールのアトリエを


イメージしたフレームなのです!!!









ちなみに こちら 僕ももってます


aaaaan1.jpg




お揃いですよ どんだけ僕のこと好きなんすか 笑










これからの このコーナーに出て頂ける 素敵なあなたを大募集中〜!





あなたのドヤ顔  お ま ち し て お り ま す 

















Yショーさんは BECK の映画の帰りだったそうです。


いいなぁ〜






0557aacd4720a040.jpeg



僕チン こちらのBECKも 大好きです

trackbacks (0)

comments (1)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile