めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

しんがある!

こんばんわ!!





ってべつにアンタの為に毎日書いてる訳じゃないんだからね!!




今日はツンデレ ウジハラです。




(以下 本文を CV.釘宮理恵さん あたりに脳内変換してお楽しみ下さい 笑)










きょうは こちらのフレームをご紹介!


TUN1.jpg



国産の人気ブランド muet のフレームです!!




ぱっと見は ちょっとクールで美人系な印象のこちら。








TUN2.jpg



しかし内側は ちょっと優しい雰囲気の ツンデレ系フレーム!!







そんでもって さらに よく見てみますと〜〜




TUN3.jpg


こーんな複雑な形に 金属の芯が入っております!!




これはとっても手間がかかっていますよ〜。





強度アップ + デザインでもアクセント。 と 一石二鳥なわけですが




作り手のこだわりを感じてしまいますね〜。 すごい!!






ツンデレなうえ 芯もある! もうなんか主人公っぽいですね 笑






もちろん デザインだけじゃなく かけ心地もGOODですよ〜!!






気になった方は 是非掛けにきてみて下さい〜★





そして ツンデレキャラを演じてみて下さい 笑





真也さんあたりは 喜ぶんじゃないでしょうか☆








以上 別にツンデレ好きという訳でもない ウジハラでした! 笑
















8a4385b20707ccae.jpeg



ツンデレ系 看板 

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile