めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

J. F Rey もやってきた!!

こんばんわです。


福井は昨晩初雪が降りましたね、、。

急いでタイヤを交換した方も多いのでは無いでしょうか?

今秋一番の冷え込みという事で、外に出るのも辛い天気でしたね〜。



そんな今日も、店内はホットな感じですた。


なぜなら、



J. F Rey BOZ   の仕入れをしたからです☆

081120a

こーんな感じで、新作フレームが どっさり!!  



そらテンションもあがってしまいまっす☆


今回もやはりというか、アッと驚く個性的なデザインがたくさんでした。



。。。全てをお見せできないのが残念です。



ですが、今回仕入れた商品をちょっぴりお見せしちゃいます☆














081120b
こーんなのとか。。。














081120c


こ〜んな色のやつとか、、、。









やっぱりここのデザインは  オモロー!! でっせ☆
 





今回仕入れましたフレームは、来年一月から二月の入荷 を予定しています。


是非、ご期待下さい☆☆








そしておまけは、

081120d


J.F Rey JAPAN の 加藤社長です。


スコーピオンフレームをかっこよく掛けこなす姿はさすがです。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile