めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

そのデカさ、、、

こんばんは!!

毎回ですが、氏原です。

今回は、店内から飛びだしてのご紹介。

実は以前からブログに載せたい! と思っているものがありまして、、







アオッサ3Fのカフェ


FUKUI CAFE Chadou  さん のコーヒーです。


081122a


一見すると、見た目も値段も、普通のブレンドコーヒーです。



だが、しかし。




081122b


ん?










081122b


でかくね?







081122c
. . . . . . ??












081122d
財布と比較するとこんな感じです。


大きさは、だいたいカップラーメンの小さいサイズくらいでしょうか。




そう、このコーヒー、でかいんです!!



最初でたときに目を疑ってしまいました。




おいしいコーヒーがお腹いっぱい飲みたい!!という方は是非お試しを☆


写真では伝わりきらない迫力がありますよ。。。(笑)






ちなみに、店員さんいわく、こちらには FUKUIハンバーガー なるものもあるようで



そちらも でかい  とのことです。笑




そちらも是非お試しを〜☆




ご協力いただいた Chadou の皆様、ありがとうございました!!



このようにジツはおもしろいお店がたくさんあるアオッサ!

今後もちょくちょくご紹介していこうとおもいます〜。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile