めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

二人!!

こんばんは、本日二度目のブログです。



お次は、うちのスタッフの日常を、、、



こう見えて、 仕事はしています 笑





まずは、真也さん


081122a


真剣な顔でフレームの調整中。。。。



ん。





自分のヤツでした。





お次は上山さん!!


081122b

華麗なポーズで台のお掃除!!



なぜか真剣さが伝わってきません!笑













ん〜。いつもはちゃんとしてますよ!!




さて、そんなこんなで強引に今日の  新入荷商品☆


081122c


その名も、 「エリフ」!!



フロントはシンプルなんですが、、、




081122d



じつは こんな 二色使い!!





さらによーく見ると、、
081122e

こんな風に細かいところにも デザインが!!



さりげなくオシャレなんです☆




フロントはシンプルなので、ビジネスにもぴったり。


大きめの男性用と、 少し小振りなユニセックスタイプがありますので


幅広く対応できるフレームなのです!!




こちらは入荷数少なめなので、早いもの勝ちっすよ〜!!








最後に、 仲良く 値段つけ中の二人ですが。。。



081122f


表情が (笑)

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile