めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

はくしょん!

なんだか




花粉症 かふんしょう  って




はくしょん に似ていませんか?





もしかして






花粉症の人がカフンショウですって





言おうとしたときに






くしゃみがでてしまい





「はくしょん」に。





そしてそれが定着して…







そんなワケありませんね、こんばんわ上山です。








まだ花粉症に悩まされています。






そんなボクに強い味方!





CIMG5158.JPG








見ずらっ!







下を黒にして






こちらっ!




CIMG5160.JPG





花粉用アイケアグラス!




¥2,625-





目を守るようにカーブとレンズの大きさ、形しっかりフィットしてくれます!




軽くて視野も広くとられているから




邪魔になりません!






他にも¥1,260- のリーズナブルタイプもございますヨ。





(今日本当は¥4,515- のSPALDING
花粉用グラスをご紹介するつもりでしたが、完売しちゃいました。)






やはり皆さん花粉に悩まされているようです!






またスタッフに言って頂ければ




注文も受け付けておりますので





お気軽にどうぞ!






そして








明日は!










ウジーがブログを書いてくれるよ!








まさか「アレ」を紹介するのか…!?








ではまた明日!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile