めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

すとっく!

こんばんわ。




おひさしぶりです ウジハラです。






まず 遅くなりましたが この度の東日本大震災で 被害に遭われた方に



心からお見舞いを申し上げます。また 一日も早い復興をお祈りします。




僕個人としても 微力ではありますが 自治体を通じて 義援金等を行いました。



けして大きい力とは言えませんが すこしづつでも 出来ることを行っていこうと思います。




こんな状況だからこそ 無事だった僕たちは頑張って行こうと思います。












本日 ご紹介させて頂きますのは






デッドストックフレーム コーナー  を新設いたしました!!




dead.jpg





じつは 当店の本社の倉庫には けっこうな数の 昔のフレームが眠っているらしい、、、




というウワサを聞きつけて僕は 意を決して 徒歩で行ける距離の本社へと足を踏み入れました。







ソコに眠っていたのは  おびただしい数の クラシックなフレーム サングラス達!!





どれもコレも 10年から 20年前のフレームばかり!!






個人的には 宝の山でした。 今月一番テンション上がりました。






そんな風に 見つけてきたフレームのコーナーです!!






デッドストックのため パーツ調達が難しいものがおおく 金額は抑えめになっていますが



どれもこれも国産オンリー! しかもモノが本当にいい作りです!






そんなフレームの一部をご紹介!!



mari.jpg





このように かなりカラーのキレイな一本!!



今掛けてても ぜったいお洒落!!








ほかには


tes.jpg





このような かなりビッグサイズの ツーブリッジフレーム





クセは強いですが 海外ではこういうビッグフレーム人気らしいですしね。






uji.jpg




僕 これ自分用にも買いました 。  気に入ってます。









さらに


maru.jpg




こんなフレームも コレは 今見てもかなりモダン!!



ふつーに 使いやすいはず!!






ged.jpg




こんなのもあります!!




今じゃ あんまないだろー!! っていうこんなカラー。




こういう面白いの いっぱいありますよ!!



個性派さん必見です。







真也さんに掛けてもらいました


shinya.jpg




ホント何でも似合いますねこの方は。 すごい!












こんな風に 今じゃあんまり無いような 形やカラーのフレームが





とってもお得プライスで並んでいます!! 安いです!!





今日 ご紹介したフレームは 全て 5800円均一!! すごいでしょ?




こういうのが 好きなかた  ぜひぜひ!!!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile