めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

kamuroトランクショーを振り返って 〜遠い記憶〜

こんばんわ。


そして、すみません。


ウジハラです。



非常に長い間、ブログを更新できず、大変申し訳ありませんでした!!




もう、心を入れ替えて、忙しくても残業してブログ書くくらいの勢いでがんばります。





それでは久しぶりのブログ、


タイトルは




KAMURO トランクショーを振り返って  〜追憶編〜



もう半月前の話になってしまいました。(すみません!!)



でも、ホントにたくさんのお客様に来ていただくことができ、


僕らもスゴく楽しめたイベントでした!!



本当にありがとうございます!!



090119a


当日はこーんな感じで、


どっさり カムロ!!



もう、うきうきしちゃいます☆



そしてトランクショー期間中、 ご予約が多かったフレームBEST 3!!


それでは! 


1 2 3 !


090119b



一番人気は 手前の scala


シンプルだけど、さりげにオシャレなデザインがオフィス派に大人気でした!!

色合いもスゴく綺麗です☆


二番目は 真ん中 fita


新型で一番人気のモデルは、福井でも大人気でした!!

インパクトのあるデザインにイチコロな人が続出でしたね。



三位はこちらも新型、 kukka


大きめレンズと軽いかけ心地がGOOD ☆


かわいくもかっこよくも掛けれちゃう一本です。





やっぱり新型の人気が高かったですね。


新型をご注文のお客様は、もう少しだけお楽しみにお待ちください。。





そして、今度はスタッフでの個人的な人気フレーム。


僕はこちら、

090119c


クラシックライン Delta シリーズの Vij です。


ウェリントンはいっぱい持ってますが、これは仕上がりの綺麗さにやられますた!!

10金を埋め込んだ飾りもかっこいいんですよね、、。



上山さんはこっち、
090119d



チタン製のシンプルなフレーム muur


シンプルなデザインの中にラインが映えます☆

しかもサイドのラインの模様は色によっても柄が違うこだわりよう。





今回、トランクショーを行ってみて、やっぱりカムロのフレームはすごく楽しいな〜。

と再確認しました。


お客様からもご好評をいただきましたので、今後も定期的にいろんなブランドの

トランクショーを定期的に開催していきたいと思います☆



次はゴールデンウイーク頃でしょうか?


また、楽しみにお待ちください〜!!

trackbacks (0)

comments (4)

COMMENTS

グラス ジョイ ウジハラ | 2009/01/29 01:22 PM
TITLE: コメントありがとうございます!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
のりい さん コメントありがとうございます!

新しいカムロも気に入っていただけたようで何よりです☆

色もかわいいですし、いろいろコーディネイトしてみてください!!

すっかりメガネの虜ですね!

また調整なんかもいつでもお持ちください〜。
のりい | 2009/01/28 11:28 AM
TITLE: ブログ見にきました
SECRET: 0
PASS: 5ba1a32be8d154db700b268bdd15b04c
あっトランクショーの話

とっても楽しかったです
こんなにめがねが欲しくなる日が来るとは思いませんでした
ありがとうございました!
新しく買っためがねとカラータイツの色とを揃えるのが今楽しいです[絵文字:e-420]

福井に帰ったらまた行きますね
グラス ジョイ ウジハラ | 2009/01/22 07:52 PM
TITLE: コメントありがとうございます!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
頭のこれは天パですぞ さん。 コメントありがとうございます!!

こちらこそ楽しかったです!はるばる遠方からのご来店ありがとうございます。


またカムロの入荷やイベント情報がありましたら、ブログにもアップしていきますので、


これからも末永く見てやってください〜。


またいつでも遊びにきてくださいね!!
頭のこれは天パですぞ | 2009/01/22 02:04 AM
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: c5e20422d6e96077e5de926d1042bc47
カムロフェア〜終了2日前に行って資金不足で断念。
ウジハラさんと話して楽しかったっす。

またカムロフェアァがあるときはブログアップお願いします。
次こそは狙って行きますんで!!
Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile