めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ちょこっとお知らせ!!

こんばんわ うじはらです!

090122a



きょうもモリモリ ブログを書こうと思います。




本日は、ちょこっと入荷情報!




まずは、先日のブログで紹介した、上山さんおすすめフレーム。


KAMURO muur

が、一本だけ入荷いたしました!!

090122b




ワインレッドに、サイドの柄がかっこいい!!


おしゃれ感漂うカラーですね。


男女問わずにいけちゃいますよ☆



つぎはこちら、

僕の大好き アン・バレンタインから、

LINE の色違いです!!

090122c



クリアにパープルの爽やかな組み合わせ!!


髪の毛もじゃもじゃの僕がかけても重い印象になりません。


スーツにあわせてもかっこいいと思います☆






そして、お知らせです!!



ただいま、

クリアランスセール  開催いたしております!!
090122d




ほしかったあのフレームが、


もしかすると、


30% 〜 70% OFF !!!!




で、 買えちゃうかもしれない!!!






そんな セール 開催中!!







2月1日 までです。 お早めに!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile