めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

くすぐり!!

こんばんわ!!





東京から帰ってきました ウジハラです。






とりあえず 暑かったです、、









今回は 補聴器 のお仕事だったわけなんですが、 何をしにいっていたのかは





また近日中のこのブログにて!










さて 今日は ちょっとフレームのご紹介は お休みとして 









こんな写真が





ouji.jpg








あれ なんか この人みたことあるよ。










当店の広告も たまに出したりしているフリーペーパー FAM-VERCE








「くすぐり王子」 なるコーナーにて この人が載っています。








女性の心をくすぐる イケメン王子 として紹介されているわけです。








たしかに知性のある 素敵なイケメンですね。








「チャラチャラしてそうって言われるんですけど、全然そんなことないです、、」






コメントも 紳士です。









明日は 王子が店にいますので ファンの方は 是非会いにきて下さいね☆















UZY1.jpg





「チャラチャラしてそうって言われるんですけど、全然そんなことないです、、」

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile