めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

びば!

こんばんは!



チャラ男です。  いや  ウジハラです。








今日は チャラ男には欠かせない  もとい 夏にはかかせないアイテムのご紹介!!











そうです サングラス!!





viva1.jpg





VIVAYOU  ¥8,400-






使いやすそうな形も プライスも とっても魅力的!!









viva2.jpg





テンプルの内側には さりげなくレオパード柄が入ってたりとか。






掛けちゃうと見えないんですが こういうちょっとしたデザインていいですよね☆









viva3.jpg





他にも こういうちょっとレトロなフォルムのものとかも入っております!!








これからの季節 必要になってくる サングラスは ぞくぞく増えル予定!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile