めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ララッラフォン!

こんばんわんば!

今日もワタクシ ウジハラデス。


昨日はアンヴァレ の入荷情報でしたが、


本日も 入荷情報!!



今日は  LAFONT  の新作が入荷です☆☆





惜しくも マダム ラフォンの遺作となってしまった今作なのですが、


個人的にはすごく好きなコレクションになっています。



前作は エキゾチックなイメージが強かったのですが


今回はすごく華やかで女性的なイメージです。




まずはそんな 今作を代表する一本!!


こちら AUDACE

090125a



テンプルの装飾が すごい!!


一目惚れしてしまった一本です。



090125b



樹脂とラインストーンを使い、もはや芸術的な美しさ☆


こちらはなんだか すぐに無くなってしまいそうな予感がします。






つぎはこちら、

090125c






シンプルなセルフレーム なんですが、 裏にすごくかわいい模様がはいってます。


あんまり主張しすぎず、でも可愛いやつがいい、、


そんなアナタにおすすめ!


色の使い方がすごい好みです☆


レンズの形も、甘すぎず、辛すぎずでいい感じです。







最後はこちら、
090125d


フロントにかわいい模様が入ってるこちら、


実は、 キッズ用  フレームなんです!!



こんなんかけてるお子様がいたら かわいすぎます!!


フロントとテンプルを留めている、丁番という部分に バネが仕込んであるため


掛け心地も軽く作られています☆



こちら、 お子様はもちろんですが、


お顔の小さい女性にも ばっちりいけちゃいます☆



なかなか自分にあうフレームが少ないなんてお悩みのアナタ!!




これならオシャレにかけれますよ〜!!!





さて、ラフォンの入荷はもちろんこれだけではありませんので、



実際に 是非お店にてお確かめください☆☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile