めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

今日は!!

こんばんわ!!


本日もウジハラです〜。


最近、連日新商品が入荷しています。



僕らもワクワクです!!



今日は、 J. F. Rey  と、  BOZ の新作が入ってます☆☆



まずはこちら、

090126a



僕も持ってます。


スコーピオンシリーズ のアンダーリムがきました!!


やっぱりインパクト大。


アンダーリムで更に個性的になってます!



今回、入荷したのは、表は深みのあるブロンズカラーのこちら。
(すごくいい色味です!!)


メガネを個性的に掛けたい人には一押しです☆





つぎはこちら!

090126b


うってかわってシンプルなデザイン!!


クラシックなウエリントン形 が新しい感じです。


シンプルですが、テンプルには J F Reyらしさを忘れてはいません的なデザイン☆



色味も落ち着いてますし、お仕事でもばっちり使えますよ〜!!





つぎは BOZ

090126c

前回 好評をいただき、完売だった アリンコメガネシリーズの新型です。



テンプルの水玉をあしらったデザインがすごくカワイイ!!

090126d


表裏で二色使いなのもポイント高いです☆





同じくこちらは、

090126e


先程のものより少しスクエアでシャープな印象☆


テンプルにも何やらデザインが、、、

090126f


なんだか見覚えのある形。


そう ジッパーです!!


普通思いつかないでしょ。こんなデザイン(笑)



完全にブチャラティです。





相変わらずここのデザインにはいつもビックリです!!


やっぱり楽しくなっちゃうようなフレームばかり☆




あなたも是非一度かけてみてください!!

きっと楽しくなっちゃいますよ〜☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile