めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

ハッピーバースデーオレ!

こんばんわ。


ウジハラです。


タイトルの通り、


きょう



誕生日でした。




やったぜ



おれ!!





さあ みなさん




お祝いコメント





まってるから!!





そんな かなしい感じで スタートしました 今日のブログ!!


今日は、


首を なが〜〜〜〜くして 待っていた!!



KAMURO の 新入荷でし!!



090129a

まずはこちら。 新型です!!

collage


アセテートのチップを サイドにいっぱい付けたかわいいデザイン!!


なんだかお菓子みたいです☆


レンズの形もすごくかけやすくて、真也さんイチオシです。



090129b



置いてあるとシンプルですが、かけてみるとサイドのデザインがかわいい!!


特に女性に オススメです☆



090129c


続いてはこちら、 トランクショーでも人気だった。

kukka



カムロには珍しい、大きめレンズが印象的!!


ベータチタン製なので かけ心地もGOODなのです。


090129d



横デザインはさりげなくかわいい感じです。

意外にユニセックスにいけます!!






新作が気になっていた あなた!!


なくなる前に お早めにチェックしてください〜☆







〜おまけ〜



今日は誕生日ということで 知人が お面を買ってきてくれました。


でも ぜんぜんいらなかったので


090129e

彼にあげました。


心なしか


彼もうれしそうです。


よかったよかった!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile