めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

てれび!

こんばんわ!



どうやら 本日夕方のニュースに偶然写っていたらしい ウジハラです。




ツイッターって すごいね 笑








そんな 神出鬼没な ワタクシが 今晩ご紹介するのは!!





L1.jpg



Lafont の 新入荷フレームです☆



このブランドらしい 女性的で 美しいデザイン。。。







L2.jpg





レース調にカットされた金属に アンダーリム風な アセテートの組合せが エレガント。




アイラインの下側を強調してくれるので 気になる目元を自然にリフトアップ!






L3.jpg





フロントから サイドにかけてのデザインが ホントに キレイ!





ラフォンの定番人気カラーとも とてもマッチしています☆








L4.jpg




さらに さりげなく 散りばめられたラインストーンが 




やりすぎじゃないラグジュアリー感もプラスしてくれます☆







まさに 女性の好きなものを集めたような一本です!!







とっても上品で キレイですよ〜!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile