めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

どーん。



こんばんは!


週イチ店員のシンヤだよ!


ブログも1週間ぶり。


更新が滞ってて申し訳ないです。


最近はウジハラ君がいっそがしくてブログ書けないのです。



そう


ウジーは忙しいんですよ!



なんでかっていうと!



11112401.jpg



こんな感じのオサレなスタイルブックとかをくれちゃったり



11112402.jpg



こんなコラボなフレームを作っちゃったり



11112403.jpg



そんでこんな感じで掛けこなせて




なんか最近は



生肉ドレスとか徹◯の部屋とかで大活躍のアノ人


とか


サッカー日本代表選手でフェラーリ乗ってるのアノ人


とか


◯ずかちゃんとドライブに行きたいけど免許を持ってないの◯太君(30)



とかが掛けてるあのブランドが



いよいよ来年の1月に…!!!



ってことで準備に追われてるんですよ。




なのでブログがなかなか更新できないけども許してね☆



ってウジハラ君が言ってました。



いつもの愉快なブログはもうしばらくお待ち下さい。






で、終わっちゃうのもなんかアレなので。



そのブランドの撮影用サンプルをお借りしたときに撮った写真を載せましょうかね。



Facebookにも載せましたが


お客さんのガッキーくんがかけたら



ガッキー2.jpg



あらシブイ。



なのでボク達も同じフレームかけて



カッコイイ写真を撮りました!



そいでは今日のブログはその時の写真で締めとします。




わん



11112405.jpg



つー



11112404.jpg













どーん。


sakai.jpg






trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile