めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

J.F.REY 新作入荷!




こんばんは


最近大体毎回同じブログ担当のシンヤです。



せっかくのホワイトクリスマスだってのに仕事です。




さてさて



クリスマスプレゼントってわけじゃないですけども



J.F.REYの新作が入荷してますのでご紹介をば




111225a.jpg


JF2417


シャープな印象の強いJ.F.REYでは珍しい丸メガネ



111225b.jpg



でもブリッジやサイドのスリットでキリッとしたイメージになってます。



111225c.jpg



テンプルにはレーザーでドット柄が彫ってあります


ちなみに裏側は木目調になってます



ボクがかけるとこんな感じ


111225d.jpg


カリアゲくん。





111225e.jpg


JF2421



こちらはいかにもJ.F.REYって感じの立体構造



お得意の"錆っぽいメッキ"と凹凸のあるデザイン



111225g.jpg



今回のモデルから採用の新構造のバネ丁番になってます。





前回大爆発の酒井さんにかけてもらいました。


111225h.jpg




前回発散したので今日はおとなしいですね。




どちらも非常に軽くてかけやすいのでぜひ試し掛けしにきてください!




では!


trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile