めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

Ciao!

Ciao, sono Luca.

(チャオ、ルカだよ。)


luca2.jpg



ん?


「ブログ間違えた」って?


「グラスジョイ」ならここであってるよ。


なんか昨日ここの店のスタッフがオレの店に来て



「店長!ウチの店のブログに出てくださいよ!」


って頼み込んできたんだよ。


まぁオレのかわいさかっこよさなら仕方ないよね。


でもOKしたからって


luca3.jpg


2人掛かりで無理矢理メガネかけさせるのはやめて欲しいよね!


オレだってかけるメガネは選びたいよ。



オレは違いの分かるオトコだからね。



そんなオレのお気に入りはコレだよ。


deads1.jpg



オレのモジャ仲間のウジハラ君が猛プッシュしてるデッドストックフレーム。


10〜20年前のフレームだけどとってもオシャレだよ!


最近またたくさん入荷したらしいよ。


かなりお得な値段だしオススメだよ!





そんなメガネも似合う男前のオレが店長をつとめるお店


福井駅前の商店街にある雑貨屋


Tavolo Tavola(ターヴォロ・ターヴォラ)
http://ameblo.jp/tavolotavola/



  ↑↑↑
こっちのブログもチェック ペルファボーレ!!!




Luca.jpg


カッコイイでしょ。


じゃあまたね。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile