めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

Moja!

Hola! Me llamo MOJA!



( オッス! オラモジャ!)



某店長に教えてもらったあいさつで登場の ウジハラことモジャモジャだよ。



img2468_g.jpg






そうそう、 僕がお休みの間に 某店長にブログを乗っ取られててビックリしたよ。笑






でもね 某店長が書いてくれたブログがね、




通常のアクセス数の4〜5倍のアクセス数を叩き出してたよ。





やっぱり某店長は恐ろしくデキるオトコでしたよ。





某店長のドヤ顔が目に浮かびます、、。




o0425063511778333421.jpg


「てへぺろ。」











さてさて 某店長に負けじと僕もオシャレメガネを紹介しますぞ!




オシャレさんに人気の CHEAP MANDAY EYEWEAR



407594_167894556651059_118467914927057_270203_1413986740_n.jpg






新型フレームが 入荷しましたぞ!!



まずはこちらの



scp1.jpg




なかなかに攻めている一本!!





個人的に 今期イチ押しな ビッグシルエット





そんでもって このカラーにデザイン ヤヴァイです。






インパクトはかなり強めなので ちょっと難しい一本ですが ハマるとすごくカッコいい☆





scp2.jpg




色違いもあるでよ。



こちらはアニマル柄がカッコいい!!









そして 他にも


sjm.jpg





キレイなオレンジ系のカラーがレトロで可愛いこちら。



よりメガネのトレンドが クラシック傾向になっているので



こういう細めのラインのフレームは おすすめです!!




オシャレ先取りだぜ☆








slg.jpg




最後は こちら 昨年もとっても人気があったモデルが再入荷!!




丸メガネとウェリントンの中間のような形で 男女問わず似合わせやすいデザインですよ!





きっと 某店長もお似合いになるはず(^0^)









他にも ファッション好きな方にお気に入り頂けそうな 





感度の高いフレームたくさんが揃っておりますよ〜!!





値段も すべて ¥13,650-と りーずなぶーるぅ〜!







 要チェックやで!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile