めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

しさしぶり!

こんばんわ ひさしぶりの ウジハラダヨ




4月早々に 愛されゆるふわボブ にしたんだけど





愛されすぎちゃってこまったからやめたよ!






だって 僕は一人しかいないもんね。  大変だったんだよ。





だってさ




最終的にこうなったんだよ!


530595_258478270911614_100002483296826_552303_1901347867_n.jpg


               












 誰だよ!!





正気の沙汰とは思えないよね!









ていうか  もうメガネ関係ないよね










と、いうわけで僕はおとなしく もじゃもじゃもじゃもじゃ生きて行く事にしたのさ。





そんな僕の   海外ブロガー風  なショットで口直ししてくださいよ、






bl5.jpg









後ろのひと すごいこっち見てる













ひさしぶりのブログがこんなのでホント申し訳ないです。







でもさ  







自分で自分のこんなブログ書くのもちょっとした罰ゲームですよね 笑











あ、 そうそう 







今週末から








グラスジョイ  4周年記念セール   をやりますよ!!










とってもびっくりおとくだほいほい   なので !!










詳細は明後日UPしちゃうよ!!  乞うご期待!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile