めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

4周年セールのお知らせ



<ナレーション>

みなさん こんばんは!


今夜も



グラスジョイ ショッピング




の時間がやってまいりました!




shop001.jpg



今日はおトクなセールのおしらせだ!



上田マン(以下マ)「こんばんは」


シンヤ(以下シ)「こんばんは!」




シ「そういえば上田マン、僕最近メガネをなくしてしまってね」



マ「おやおやそいつぁ災難だ、奥さんにも怒られたんじゃないのかい?」


シ「そうなんだよ、『あんなに高かったのに!』ってカンカンさ!」


「でもそこでワイフに言ってやったのさ」



『でも今までで一番キミが美人に見えるよ』


ってね!」




マ「ヒューゥ♪」



一同『HAHAHA!』


shop002.jpg



マ「それはともかく、大変なんじゃないかい?」


シ「そうなんだよ、なにせ全然見えないらね」


shop003.jpg


シ「でも新しいメガネを買おうにも貧乏でね…」



shop004.jpg



マ「心配する事は無い!そんな時の為の」



グラスジョイ 4周年セール !!!


「今なら単焦点レンズが5,250円均一なんだ!」


※一部除外品アリ




観客『えぇ〜っ?!』


shop005.jpg



シ「僕のは超薄型非球面レンズなんだけど…」


shop006.jpg


マ「ンノォォォォゥプロブレムッ!!


「超薄型非球面レンズだって5,250円!!」


「さらに遠近両用のレンズだって最大30%OFF!!!!」


「そしてレンズはもちろん全てが安心の日本製さ!!!」



観客『キャ〜ッ!!(拍手)』


「どうだいシンヤ、新しいレンズは?」


shop007.jpg



シ「すっごい良く見えるよ!」


5,250円なのに!



5,250円なのに!!




shop008.jpg


マ「オーケイもういい、おちつけ」


「というかうるさいだまれ」



「このとてもおトクなセールの開催期間は」



4/14〜5/14の1ヶ月!



「せっかくの新年度、メガネを新調したいアナタ」




shop009.jpg



マ&シ「「今すぐグラスジョイへ!!」」





trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile