めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

目指せ バレンタイン !!

こんばんわ。



うじはらですすす。




もうすぐ バレンタイン!!




世の男子たちは そわそわしているんでしょうか??


それとも クールを装っているんでしょうか??




今日は そんな男子たちへの ブログさ!!



題して、 メガネでモテよう 企画!!





先日、ある女性ファッション雑誌を見ていると、、、




異性にかけてほしい眼鏡 アンケート !



なる企画が!!





それによると、 一位は


黒ぶち(ウエリントン)


二位は、


黒ぶち(スクエア)



と、一位ニ位 を 黒ぶちメガネが独占するという結果に。




要するに




黒ぶちメガネ男子は モテる!! (らしい)




じゃぁ、 それに乗っ取って、今日は黒ぶち特集!!






まずはこちら。
090211a

堂々の一位に輝いた


黒ぶちウエリントン!(グラスジョイ オリジナル)


僕ももってます(笑)



おしゃれっぽさを出すにはもってこいのアイテム!!

かけるだけで雰囲気でますよ!!



ただ、好き嫌いもあるので 注意!!





次はこちら、


090211b

キャサリン ハムネット のスクエア黒ぶち!


スーツにもってこい!!知的さを演出するのは一番です☆


横がホワイトなので オシャレ感もでますね!!





そして、黒ぶちでも 普通じゃつまんねーぜ ボロネーゼ なあなたに 変わり種!!



こちら、
090211c


J、F Rey のこちらです。


かなり直線的な フロントと サイドのデザインが



みんなの視線を独り占めさっ!!






最後に 私 うじはらのおすすめ!!

090211d


アンバレ のこちらの黒フレーム。


シンプルなんだけど さりげに 雰囲気ある。


こんなの かけこなせる人は きっとモテるはず。












今日は男子のための ブログでした!!


明日 買いにくれば ギリギリ間に合うぜ!!!笑








ただ、モテるかどうかは




保証は できねーぜ!!






ボロネーゼ!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile