めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

グリーンダヨ!

こんばんわ 




ウジーこと ウジハラです。




今日は イカしたお客様をご紹介!









僕の友人でもあり アーティストの MAGO くん です。




mago.jpg




今回 CHEAPMONDAY の 超個性的フレームをお買い上げ頂きました!




これまた個性的な髪色とマッチして 似合いすぎていたので写真を撮らせてもらっちゃいますた。




イケメンは何でも似合うよね!! 腹立たしい!!







MAGOくんは こういう絵を書いている画家さんです。







 o0800056411343612472.jpg






美人画を得意とする 新鋭の日本画家です。




あの 天野喜孝氏との合同個展を成功させるなど キャリアを積み




NHK で先日まで放送されていました 『頭がしびれるテレビ』のアートディレクターも務め








これからますます注目間違い無し!のアーティストなんです。









よく共にサイ◯リアにいきます。







彼のかけている CHEAP MONDAY のフレームは






カラー違いがもう一本残っております。





CIMG6917.JPG






こちらは落ち着いた色目に 皮風のプリントがかっこいいです。





彼みたいに緑色の頭じゃなくても 似合わせやすいですよ!!  笑

trackbacks (0)

comments (8)

COMMENTS

kono | 2014/03/25 03:48 AM
このメガネオシャレ―、水墨のドラゴン書いてる人や遠征して福井イコカな!
グラスジョイ | 2012/11/22 11:52 AM
コメントのお返事が遅れ申し訳ございません。

>みほ様
>つとむ様
>ケチャップ(略)様
>コンセント(略)様
>月曜日様

みなさんもよくご存知の通り
マゴさんはたまにアオッサに遊びに来てくれます。
ハイセンスですね!オシャレですね!
みなさんもぜひ当店に遊びに来て下さいね!

>candy様

残念ながらこちらはマゴさんデザインのフレームではありません。
ちなみにマゴさんメガネの記事はコチラ

http://glass-joy.jp/blog/sb/log/eid796.html
candy | 2012/11/08 04:59 AM
これはまごさんのデザインされたメガネではないのですか?
月曜日 | 2012/05/31 09:51 PM
お金なくても、お洒落したいですよね!
グラスjoyさんのセレクト素敵です♪
コンセントの充電は必要 | 2012/05/31 02:02 PM
うわー、いいなー、私もほしい、それ!
ケッチャップ大好きっ子 | 2012/05/31 02:01 PM
氏原さんまごさんとお友達なんですね!このブランドのメガネほしーい、可愛いなぁ!
つとむ | 2012/05/31 01:59 PM
アオッサにマゴサンくるんや、凄い!しかも似合ってますね(*^^*)
みほ | 2012/05/31 01:57 PM
まごさんだ!メガネ似合いすぎ!素敵だな~★
Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile