めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

まごめがね!

こんばんわ

ひさしぶりに ウジハラです。







本日は ボクの友人でもある


福井出身のイケメン水墨画アーティスト MAGO  のオリジナルデザインフレームが


入荷しましたので  ご紹介いたします☆









あれ、MAGOさんって 何回かこのブログできいたことあるわ



ってあなたは こちらをチェックしてみてね!!







さて その MAGO オリジナルモデルフレームが こちら



MAGO1.jpg



「Rui」 \21,000-




フロントは ベーシックな ウエリントンタイプですが



テンプルに アーティスト MAGO の 原画を直接はさみ込んで作られている



完全限定生産のプレミアムな一本です!!






MAGO2.jpg



テンプル部分のアートはすべて一本一本異なる部分を使われているため




まさに世界に一本だけのオリジナルフレームです!!






かけてみるとこんなかんじです




mago3.jpg




シンプルな中に テンプルのアートデザインが映えますね!!



男女問わずにオススメな一本です。






※ 今日も自撮りです。このブログを書いている頃 
 他のスタッフはみんなで楽しくディスプレイ作ってました。悔しいです

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile