めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

サ〜ン!!

こんばんわ!!

ウジハラデス。



今日はお昼 暖かかったですね!


まだ春は少し先ですが、 ちょっと春を先取りしたような陽気でしたね。




そんなお天気につられて やってきた!!



まだ少しはやいけど


090214a




VIVA YOU   から  サングラス  の入荷です!!




今年はなんだかレトロなビッグシルエットが目立つような気がします☆





そんなイメージでまずこちら!!


090214b



きれいなレンズシェイプが特徴です。

生地の色合いもきれいですね。



服装のイメージも問わず、色々掛けやすそうな感じです。





そしてこちら、


090214c



もろレトロな雰囲気でし。

レンズ形も色合いもどことなく70年代チックな雰囲気がかわいいですよ!!



あえて若い人にも挑戦していただきたい形ですね☆






今後、グラスジョイにも 


男女 共に 徐々に サングラス入荷が始まりますので



前々から狙っていた方!!



こまめにブログチェックしといて 下さいねー!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile