めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

きせかえて!!

こんばんわ!

うじはらです。



二月ももう折り返しです。。



そして、明日 第3火曜日は。。。。


アオッサの月に一度の休館日。。



よって当店も明日は定休になります。



お急ぎのかたには大変申し訳ありませんが、



明後日以降のご来店を スタッフ一同お待ちしております。






そして、ブログの方は、本日は


おもしろい新ブランドがはいりました!!





その名も、




be ++  (ビープラスプラス)




090216a






コンセプトは 「眼鏡のアームを着替える発想。」





その通り、自由にアームを組み替えることができる フレームなんです!!




まずはフロントの形を選んでいただき、、


090216b







そして、それに自由にテンプルを選んでつけることができます!!


090216c



テンプルは形もカラーも様々!!





しかも、テンプルのみの別売も可能 なので、


複数のテンプルをお買い求めいただければ、



その日によって眼鏡も着替えることができちゃうんです!!






かなりワクワクものですね☆




では、実際 着替えてみましょう!!







090216d




こちらのフレームが、、、














あっという間に!!


090216e





こんなにイメージチェンジ〜!!








さらに!!


090216f



こんな風になったり。




090216g


こんなんなったり。 と、






かなり表情豊かに 生まれ変わります!!






今まで ありそうでなかった こんなフレーム。



手軽に 毎日違うメガネをかけ変えてみたい!!



そんなアナタは チェックしてみては いかがでしょうか!!







ブログ撮影用にやってましたが、 



なかなか 楽しいです ☆☆

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile