めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

★光らないクリスマスツリー★

こんばんわー藤沢です。
もう世の中はクリスマス一色ですねー。


ってことで、グラスジョイもクリスマスモードに!!

じゃじゃーん。


112603.jpg


クリスマスツリーの登場です!!
しかし、このツリー光らないんですよ・・・もう電球切れてて点きませんでしたー残念。

もう1本の小さいツリーの方はキレイに光ってますよ☆ミ




あ、そういえばですねーなんか前に言ってたボードの裏面が完成いたしました!!


こんな感じです。


112602.jpg


モノクロで、お店の名前だけ赤色で目立つようにしてみました!!
この前、ご紹介した表面とは全然違った感じにしたかったので。


日によって、表と裏が変わりますよー!!
リバーシブルです!!!!


112601.jpg


お店の入口のとこに飾ってあります。



以上、藤沢でしたー。

trackbacks (0)

comments (1)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile