めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

IRMA

こんにちわー藤沢です。
昨日、久しぶりに転びました・・・お気に入りの靴の表面が少しはがれました。
すごいショックです。
古着屋で購入した700円の靴ですけど。



では、今日もはりきってテンションあげてフレーム紹介!!
・・・したいところですが、上記のハプニングがあり、ローテンションでおおくりいたします。


今日、ご紹介しますフレームはこちらー。



112801.jpg


フランスのブランド「Lafont ISSY&LA」の『IRMA』26,250円です。
前枠メタル、テンプルがプラになっております。
黒に見えますが茶色とオレンジのフレームです。


実はこのフレーム、テンプルの内側がすごい事になってるんですよ。


112802.jpg



レオパード柄が見える。
ドットが見える。
ピンクとオレンジが見える。
おしゃれさんですねー。
飾っておくだけでもかわいいですねー。


このフレームの色違いがあるんですがーそれがこちら。


112803.jpg


どうですかねー?
こちらのフレームは黒に見えますが赤紫?と黄緑。

テンプルの内側がどうなってるかというとー。



112804.jpg



こんな感じ。
こちらは、花柄ですねーかわいらしい。
藤沢、個人的にはこっちのフレームが好きですね。


ちょっと前に入荷してたのですが、紹介し忘れてました。
まだ、紹介していないフレームが・・・結構ありますね。
ちょこちょこと、紹介していきますので楽しみにしていて下さい。


以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile