めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

アンバレ入荷!!

こんにちわー藤沢ですー。
最近、クリスマスが待ち遠しくてわくわくしてます。
チーズフォンデュとか食べたいです・・・あと鳥の足とか。



今日は、タイトルでわかると思いますがアンバレのフレームのご紹介です!!
本日はこちらをご紹介。


121201.jpg


『LIZ』40,950円。
メタルフレームです!!
このフレームはオレンジと黒の組合せになります。
なんか実物見るとフレームの表面にラメみたいなものがついていてキラキラしてます。
でも全然派手な感じではありませんよー。

裏側から見るとこのような感じ。


121202.jpg

オレンジ色が鮮やかですねー。









実は、色違いがありましてーこのフレームです!!


121203.jpg


こちらは青と茶色の組合せになります。
キラキラはしてないです。
藤沢個人的には、こっちの色の組合せのほうが好きです。

このフレームも裏側から見るとこんな感じ。


121204.jpg


ものすごいきれいな青色ですねー!!!


アンバレはあと2本ほど入荷しております。
また、後日紹介しますねー。


あっ!!!グラスジョイではまだまだ「快適メガネフェア」を開催中です!!
軽いメガネや跳ね上げフレームなどをお探しの方は、ぜひお越し下さいませー。


以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile