めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

わくわく 軽いフェア!

こんばんわー藤沢です。
7連続藤沢ブログ書いてたから、今日は書かなくていいだろうと思っていたのに・・・。



話変わりましてー、
前にもお知らせしましたが、只今グラスジョイでは

「快適メガネフェア」

を開催中です!!
掛け心地に特化したフレームなど、たくさん取り揃えております!!


以前も、少し快適フレームを紹介したのですが、本日も少しだけご紹介します。





ではでは、早速。
1本目はこちら!!


uzy1.jpg


!!!??!!?
すいません!!写真間違えました!!!
「俺って、驚くほど軽いメガネかけるとオーラ見えちゃうんだよね。見えるでしょ、ウジオーラ?」って言ってるウジハラさんの写真です!!


ホントの写真はこちらです!!


FF.jpg


『Face Fonts』FF-115 34,650円です。
見た目もおしゃれに!!
それでいて掛け心地も軽い眼鏡をお探しの方にぴったりですよ!!
カラーも形も豊富です!!






次にご紹介するフレームはこちら!!
2本目。


onb.jpg


『Onbeat』キャプテンアメリカ3 57,750円です!!
このフレームは限定モデルになっています!!
現品限りなのでお早めに。


ちなみにこのフレームをかけたシンヤさんはこうなりました。
            
        
             




shin1.jpg



なんと!!フレームのあまりの軽さにキャプテンアメリカの如く飛んでいってしまいました!!!


短いあいだでしたがお世話になりましたー。





最後にご紹介するフレームはこちら!!
3本目。


hane.jpg


『HANERUZA』HN-1018 28,800円。
サングラスのレンズが取り外し可能なクリップオンサングラスです!!
サングラスのレンズは偏光レンズになっています。
普段は、普通の眼鏡としてお使いいただけます。
必要なときだけサングラスに!!


藤沢がかけてみました。
まずは、サングラスじゃないバージョンです!!


fuji1.jpg


いたって、普通の黒ぶちフレームですねー。
次は、サングラスバージョンでかけてみました!!!
こうなります。






fuji2.jpg



にやり。







「快適メガネフェア」は今月の25日まで開催中です!!
また、期間中、メガネ一式お買い上げのお客様を対象に、


フレーム10%OFF!!(一部対象外です。)



ブルーライトカットレンズコーティング無料サービス!!!



大変お得になっておりますので、この機会にぜひグラスジョイへお越し下さいませ!!
スタッフ一同心よりおまちしております!!


以上、藤沢でしたー。
次のブログもお楽しみに!!!!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile