めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

快適フレームフェア継続中です!

こんばんわー藤沢です。
1週間ぶりですね。
前回シンヤさんが飛んでってしまったのでまた藤沢が書かなくてはならないのです。
まさかの8連続です。
そろそろイライラしてきました。


さて、


今日ご紹介するフレームはこ「ただいまー!」



20121220a.jpg




「いやー、アフリカは遠かったなぶぐはぁっ!!



20121220b.jpg



・・・。


20121220c.jpg



短いあいだでしたがお世話になりましたー。






さて


今日ご紹介するフレームはこちら!!


20121220d.jpg


『Onbeat』ONB313です!
シャープなカッコいいフレームが多いオンビートですが



20121220e.jpg


こんなかわいい形もあるんですよ!!



20121220f.jpg


しかもこんなに広げても大丈夫!!
すごい!!!



20121220g.jpg


・・・。


20121220h.jpg



ウジハラさんもこれくらい開脚できますよね?




20121220i.jpg




「ムリムリムリムリ!勘弁してくぶげはぁっ


20121220j.jpg



・・・。



20121220l.jpg







ちなみに藤沢がかけるとこんな感じです!

20121220m.jpg


比較的小さめのフレームなので女性にもオススメですよー。
もちろん色違いもできます!!





「快適メガネフェア」は今月の25日まで開催中!!


フレーム10%OFF



ブルーライトカットレンズコーティング無料サービス



大変お得になっておりますので、この週末はぜひグラスジョイへ!!!!










20121220n.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile