めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

いよいよですよー




20121227a.jpg





あ、こんばんわー藤沢です。
またまた一週間ぶりですね。
そしてまた今日のブログも藤沢です。
まさかの9連続ですが怒ってません。
とってもいいストレス解消法を見つけたのです☆




ふ ッ !!!




20121227b.jpg




やっぱり日頃からの訓練は大事ですよね!


20121227c.jpg



短いあいだでしたがお世話になりましたー。




さて


タイトルの通り



いよいよ



20121227d.jpg



年明けから


アン・バレンタインSHOP in SHOP!!



今回はただ商品を見ていただくだけでなく
デザイナーのこだわりが詰まったディスプレイやフォトブックなど
よりアン・バレンタインの世界観を感じて頂ける内容となっていますよ!!




藤沢も今から楽しみでこぶし胸が熱くなってきました!!


20121227e.jpg





20121227f.jpg



20121227g.jpg



期間中にはこんなカッコいいフォトブックもあります!!
そしてみなさんのフォトブックも作っちゃいますよ!!!



特典いっぱいのイベントなので
藤沢は今からワクワクが止まりません!!!


ステキなフレームばかりなのでぜひお越し下さい!!
写真で見るよりも実物はもっともっとステキですよ!!!










やっぱり実物が一番!!


20121227z.jpg

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile