めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

新ブランド「tse tse」!!

こんばんわ!!なんだか首が痛いコスモです!!!!





今日はタイトルにも書いてあるように、


新しく取扱いを始めた

tsetselogo.jpg

「tse tse(ツェツェ)」



を少しだけご紹介です!!!!!!!!!!


どんなブランドかと言いますと、


鯖江の伝統的な技術力と

デザイナーの自由な発想力のコラボレーション。

コンセプトに縛られず、

長年培った技術力を下地に

本当に良いものを作り続けるブランドです。



って、ウジハラさんが言ってました。

さすが、ウジハラさん!!





さてさて、どんなブランドかも気になりますが、

やっぱり見たいのはフレームですよねー。

特別に少しだけ写真を見せちゃいます!!!






どどーん!!





筒1.jpg


お店の「tse tse」ブースです。






どかーん!!!






筒2.jpg


「tse tse×越前國 甚六作」などのふれーむ。





じゃじゃーん!!!!





筒3.jpg


個性的で色も鮮やか!!








ばひゅーん!!!






筒4.jpg


ラウンド!!ウェリントン!!ボストン!!フレームたち!!
















いかがでしたか!?


セルロイドフレームが盛りだくさんです(全部ではありませんが・・・)!!


近々、少しずつフレーム紹介していきますね!!


期待して少々お待ちを!!







急いで、ブログ書いたので少し雑で、申し訳ありません。

以上、コスモでしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile