めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

「tsetse」祭りじゃー!!

tutu.jpg


どうも、こんにちわ。

はやく小宇宙から大宇宙に進化したいコスモです。

経験値稼がないとですねー。



しばらくはブログで「tsetse(ツェツェ)」のフレームを


紹介し続ける気がするので


勝手に祭りとかいうタイトルつけました。





今日は上の写真のフレームをご紹介します!!!




tutu1.jpg


『T-2204』\33,600_

緑と紫の色の組合せが抜群にきれいなカラー!!

コスモ、イチオシのカラーです。


tutu2.jpg


こんな生地を使ったフレームは他にはありませんよ!!







このフレームの色違いがこちら。


tutu3.jpg


お次は黄色と茶色の組合せです。

こちらもきれいですなー!!


tutu4.jpg


黄色の線がばっちりいい感じです!!














今日中に、ブログまた更新します!!

「tsetse」のフレームを紹介しますのでお楽しみに。







以上、コスモでしたー。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile