めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

「KAMURO」-メガネ展-開催中!!第7弾

こんにちわー、藤沢ですです!!

藤沢、ちょっと前に「ジェルネイル」とやらを初体験してきました!!

でも、常にスニーカーとか足先が出ていない靴ばかり履いていて意味がないです・・・。

夏ももう終わりなので、新しく靴を買おうかどうかも迷います。

なにか気に入ったのがあれば買いましょう!!

今の時期、夏物処分セールとかしてそうですしね!!









さてさて、「KAMURO」-メガネ展-も、今日で残り1週間きりましたー。



まだまだ、かわいい!!キレイ!!オシャレ!!なフレームがたくさんあります!!



今日は「KAMURO」の『Toyシリーズ』をご紹介します!!


『Toyシリーズ』とはこれだ!!



カムロ1.jpg

『Toyシリーズ』\32,550_


今までご紹介してきた「KAMURO」のフレームとは違った感じです!!

シンプルでレトロ感漂う『Toyシリーズ』。

『Toyシリーズ』は全部で6つあります!!


1つ目。

カムロ2.jpg

-Asaki-




2つ目。

カムロ3.jpg

-Kazuya-




3つ目。

カムロ4.jpg

-Taigo-





4つ目。

カムロ5.jpg

-Akira-





5つ目。

カムロ6.jpg

-Shizuka-





6つ目。

カムロ7.jpg

-Alain-2-














以上、『Toyシリーズ』ご紹介しましたー!!

各5色ずつご用意しております!!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!!!!!!!!!!!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile