めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

エンドレスなサマー

こんばんわ モジャ・ウジハラだよ!


なんか今日は涼しかったですね。


いよいよ秋の気配きてしまいそうな感じなんでしょうか?



 
でも 俺たちの夏はまだ始まったばかりだ!





ってわけでもないんですが 今更 サングラスのご紹介とかしちゃおうと思います





新入荷ブランド SKYEYES




CIMG8547.JPG



ERENA \18,900-




イマの空気感を押さえた オシャレなデザインのサングラス、、




こちら 実は J.F.REY の サングラスラインなんです!



こちらのブランドは トレンド感 を重視しているデザインなので



ファッションにコダワリなあなたにもオススメですよ!



(ビー◯スとかでも売ってます)




他にも




CIMG8543.JPG




ANGEL \19,950-




レトロでフェミニンなデザインがとってもオシャレ!



オシャレ系映画の女優さんみたいな雰囲気でてます 笑







そして


CIMG8544.JPG




STAR \21,000-




スタッズたくさん! 攻めてるねぇ




サングラスだから このくらい遊んでみるのも オススメです!!





※ちなみに全部 度付きレンズもOKです










そして サングラスって 夏使うもの ってイメージがおおいとおもいます。





でも 紫外線は 一年中出てるんですよね。




特に 雪国の福井県は 冬場の雪の反射もつらいですし、、、。





僕らとしては 一年を通しての 紫外線ケア  お勧めしています。





お肌の日焼けの原因のひとつに 目から入る紫外線があるっていうのも 事実ですし。






だから イマからでも 全然サングラス買っても使えます!!














むしろ いつ買うの?



イマでしょ!!











ネタの使いどころとしては、、、



遅いでしょ!!  
 

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile