めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

メガネが似合うようになるです!!

こんばん惑星!!最近、髪の痛み具合がやばいコスモですー。

いろいろお手入れを試みているのですが、一向に良くなりません・・・。







だから、もう、髪をばっさりといこうかと思ってます!!!!

こんな感じで!!!!!!

枝.jpg

※絵がへたくそなのは気にしないで下さい。
何回か描き直したんですが無理でした。


今、なんかもっさりしてるんで、すっきりさせて来ますよ!!!!

美容師さんに・・・・・

「メガネが似合う髪型にして下さい!!」

って言ってやりますよ!!!


さらば、頑張って伸ばした髪・・・・・・でも少しさびしい感じが。


いやいや、こういう時は思い切りが大事なんですよ!!

髪は切ったらしばらくは元に戻らないので、後悔だけはしないようにしたいです!!!!










なんか、良い髪のお手入れ方法とかあったら誰か教えて下さい。

本当に困ってます。

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile