めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『グラスジョイ AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に
たくさんのめがねを販売致しております。

YUKI

こんばんわ ウジハラです!


ブログでの宣言通り コスモさんがばっさりショートヘアにしていました。


いい感じでしたよ(^^) 気になった方はぜひ見に来てくださいね!



僕も そろそろ髪きりにいきたい。。







本日は KAMURO より新型が入荷いたしました。







CIMG9150.JPG



YUKI ¥34,650-



おもちゃみたいなかわいいディテールと、 


クラシックテイストなデザインを融合した


カムロ独自のフレーム TOY シリーズ




当店でも どんどん人気の高まっているシリーズです!






CIMG9154.JPG




ブロックを組み合わせたみたいな雰囲気がおもしろいですね!




カラーリングの組み合わせには デザイナーさんのこだわりが詰まっているそうです。。





CIMG9153.JPG





一見すると 難しそうなカタチにも見えますが 実際かけると


あわせやすいと早速評判です!





おもちゃっぽい見た目に反して お顔への負担を軽くするばね蝶番を使い


日本人向けにデザインされたサイズバランスと かけ心地も良くなるよう工夫されてます!





男性 女性 ともにおすすめですが、特に女性がかけるとすごくカワイイです!

trackbacks (0)

comments (0)

COMMENTS

Comment Form

Cookie:

TRACKBACKS

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile