めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

ブランド紹介っ!! part3

こんばんわ。お久しぶりです!氏原でございます。

昨日一昨日とお休みを頂きまして、大阪でリフレッシュしてまいりました。



でわでわ今日もブログとしゃれこもうと思います。

今日はブランド紹介その3!!

OUTERMOST DESIGN  です。


080726a


OUTERMOST DESIGN (アウターモーストデサイン) は、ハンドメイドにこだわる老舗高級ブランド、  クローバー眼鏡のデザインセクションとして展開されるブランドです。

モードとスタンダード、ヒストリーの再発見 再評価。 を最外点(OUTERMOST)の視点よりデザインする。


そんなコンセプトを掲げるこのブランドの眼鏡は、品質にこだわった本当に丁寧なモノ作り 

そしてクラシックなんだけどどこか新しいデザインが玄人も唸らせる魅力を持っています。





さてそんなOUTERMOST DESIGNの商品から今日もスタッフのおすすめフレームを掛けてもらいます☆



まずはブログ初登場、長谷川店長のおすすめは、


080726b


エッジの効いたフロントデザインがすごくかっこいいです!

店長は実際にこのフレームを持っているんですが、天地幅があるので遠近両用にも対応できます。

フロントはセルですが、テンプル部はチタン素材で軽く掛け心地も良いですよ〜!!



次はまたまた黒ブチ!僕のおすすめは、

OmD-002


080726c


自分の顔にイラっときますね☆
女子アナですか?

こちらは先程のものに比べるとスタンダードなフロントのデザインで合わせやすいです。

こちらもセルとメタルのコンビネーションフレームになりますので、軽くて掛け心地もいいですよ。


さらに上山さんのおすすめはこちら、


4sence-04


080726d


シンプルですが、シャープでかっこいいデザイン!

そして写真ではわかりませんが、本当に作りが綺麗です。

このブランドのこだわりが見てとれる一本ですね。



さてトリ(オチ)は小永さん!

Hedge-092 、、、にカラーレンズを入れちゃいました。


080726e


完全に ジゴロ と化しています。


けれどフレームはレトロなツーブリッジながらも近代的にシェイプされたデザインがかっこいいんです。


このようにカラーレンズをいれてサングラスとして加工する事も出来ますので、人とは違ったサングラスをお探しの方にもおすすめですよ☆


(ちなみに長谷川店長はなんの違和感もなくかけていました。。)






とにかくこのブランドは品質が本当に素晴らしいです!!


気になられた方は是非、写真だけではなく実物もご覧ください!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile