めがねのまち、福井県のアイウェアショップ『ふくいめがねSpot AOSSA店』のスタッフブログです。
福井駅東口すぐ アオッサ2Fにて営業中!国産ブランドを中心に沢山のメガネを展示販売しています。

レディース フェア 開催中!!



index_img_05_130201.gif





2月28日まで!! 女性限定 レディースフェア開催中!!


女性のためのかわいいフレームもたくさんそろっております!


どうぞこの機会にご来店をお待ちしております!









※ この下も ブログは随時更新いたしております! どうぞご覧ください!

trackbacks (0)

comments (0)

DEAD STOCK FRAME

こんにちわー藤沢です。
まだまだ雪は降り止みませんねー暖かい春はいつやってくるのでしょうか・・・。


先日、「DEAD STOCK FRAME」がたくさんグラスジョイにやってきた!!



って、藤沢が言っていたのを覚えてますでしょうか??
ってことで、今日ご紹介するフレームは男性向けの「DEAD STOCK FRAME」です!!


まず1本目。



dead0.jpg


流行のまるフレーム!!
お値段、14800円
状態も非常に良いです!!
若い方から、年輩の方までかけられる1本でございます。


dead1.jpg














ではでは2本目。


dead2.jpg


最近ではなかなか見ることが出来ないこの形!!
お値段、10800円
こちらも、状態は非常に良いです。
四角い、また、レトロ感たっぷりなフレーム!!
鼻パッドがついていないタイプのメガネでございます。
これも、若い方から年輩の方までかけられる1本ですねー。


dead3.jpg


どちらも好きなのですが、個人的には2本目のスクエアタイプが好きです。
自分もこんな感じのかけたいのですが・・・なんせ似合わないもので。



今日、ご紹介したフレームはいかがでしたか??
2本とも、個性的で、お洒落なフレームだと思います。
最近は、クラシックフレームが流行してますからねー。
あなたも、クラシックフレームに挑戦してみてはどうですか!!




お客様のご来店お待ちしております!!
次回のブログもお見逃しなく!!!!!!!


以上、藤沢でした。

trackbacks (0)

comments (0)

FF!

こんにちわ ウジハラです


最近ちらちらを雪がふるお天気の中で 


いまちょっとした晴れ間がすごくいい感じです。



そんな天気のいいうちに写真を撮ってしまおう! という事で


今日は真っ昼間にブログ更新いたします 笑





さて 只今開催中の レディースフェア も


残すところあと一週間足らずとなりました!




今日、明日は セール最後の週末となりますので



メガネ見たいなー どうしよっかなー



とお考えのみなさま、ぜひご来店ください!!






さて 本日は 軽い掛け心地とフィット感で人気の高い


Face Fonts.


より 特に女性にオススメのモデルです





CIMG8207.JPG





CIMG8208.JPG



各 \34,650-




今までのモデルと同じように 特徴的な 二重構造のデザインはそのままに


(この二重構造が 軽くて掛けやすい掛け心地を生み出す秘密になっています)



少し女性らしいデザインやディテールをプラスしております。



CIMG8206.JPG




透明感のあるカラーリングも相まって すごく繊細な印象に!






カラーバリエーションも ただいま豊富に揃っております!!



CIMG8211.JPG

trackbacks (0)

comments (0)

DEAD STOCK FRAME

こんにちわ、藤沢です。
今日の朝は寒かったですねー凍ってましたねー。
みなさん、滑って転びませんでしたか?
気をつけて、歩かないとですねー。


先日、当店に「DEAD STOCK FRAME」がたくさんやってきました!!
「DEAD STOCK FRAME(デッドストックフレーム)」とは1980〜1990年代に製造されたフレームです。
現行にはないデザインと、年月を経ても劣化していない高い品質でおすすめのフレームです!!



今日は、その中から3本をご紹介します!!


1本目。


D1.jpg


8,800円。
最近にはない、すごくきれいな色遣いのプラスチックフレーム!!







2本目。



D3.jpg



8,800円。
こちらのフレームも最近では、なかなか見ない色遣いです!!







3本目。



D6.jpg



8,800円。
個性を出せる丸メガネ!!まんまるではないですけど・・・。





まだまだ、たくさんの「DEAD STOCK FRAME」入荷しております!!
ちょこちょこご紹介していくのでお楽しみに!!

trackbacks (0)

comments (0)

MYKITA !

こんばんわ! きょうも ウジハラ!!



本日は MYKITA  のフレームをご紹介!!




0.5mmのシートメタルを使い、独自の構造で抜群の掛け心地を誇るドイツブランド!



機能性だけではなく、 洗練されたデザインもまた魅力です。





CIMG8161.JPG





無駄を省いた極端にシンプルなデザインのぶん



フレームのラインは本当に洗練された美しさ!!


CIMG8160.JPG


ウエリントンをエレガントに  BECKY \44,100-







CIMG8162.JPG


アクティブでモダンな  FAYE \44,100-







どちらもユニセックスでお使い頂けるオシャレなモデル!!




数々のセレブリティも愛用する MYKITA のクオリティをぜひご覧下さい!!

trackbacks (0)

comments (0)

KAMURO 『tricot』

こんばんわ !

今日は ウジハラでございます!


只今 レディースフェア 絶賛開催中ということで


本日は ちょっぴり大人の女性むけのフレームを ご紹介!!



KAMURO  より最新作 『tricot』 \47,250-





CIMG8150.JPG




カムロの中でも毎回人気の高い ラグジュアリー感のあるシリーズの最新モデル。


細やかなニットのような繊細なデザインと ふんわりとした掛け心地の軽さが両立された


ハイグレードな一本となっています!






CIMG8153.JPG



繊細なラインストーンや七宝のデザインがエレガントな雰囲気を生み出しつつ、、




CIMG8154.JPG



掛け心地の快適さも生み出すテンプルは手作業で編みながらつくられているというこだわり!



見た目のデザインにも美しいのですが 縦横どちらの方向にも柔軟性があるため



非常に柔らかくも安定感のある掛け心地となっております。





カラー違いで柔らかなブラウンもご用意


CIMG8155.JPG






メガネはお洋服以上に毎日身につけるもの


見た目の美しさだけでなく 


お肌に触れる優しさにもこだわりたいという女性にぴったりな一本となっております。








もちろん 遠近両用にもとってもオススメです!!

trackbacks (0)

comments (0)

GOSH新入荷!!

おはようございます、藤沢です。
今日は昼からブログを書きます。



本日はGOSHの新入荷フレームを2本ご紹介します。

1本目。


GOSH0.jpg



「GO-829 COL.3」19,800円
色遣いがとてもキレイなプラスチックフレーム。
前枠は、表は赤、裏は薄紫の組合せ。

横のテンプルの部分は・・・


GOSH2.jpg


黒と白のチェック柄です。
シンプルですが、どこか女の子らしさが感じられる1本です。



続いて、2本目をご紹介。


GOSH3.jpg



「GO-574 COL.2」26,800円
こちらはメタルフレーム。
前枠は茶色とシンプルめですが、横のテンプルはというと・・・


GOSH4.jpg


カラフルな暖かさを感じさせる模様が!!
メガネはテンプルの部分もオシャレに!!!


    



以上、今日は2本のご紹介でした。

trackbacks (0)

comments (0)

Seacret Remedy 新作!

こんにちわ! なんと本日二回目のウジハラです。


べっ、別に暇だからとかそんなんじゃないんだからね!




さきほど ご紹介した USH

そのレディースブランド Seacret Remedy


65fcf0b951b2cdf75c9e0ee265f35d12.jpg




こちらも最新作が入荷しております!!


CIMG8137.JPG



S-009 Sagan \24,150-   


コンセプトは 「アーモンドアイ」


目元 お顔全体をリフトアップして 目元全体を魅力的に美しく見せてくれます。





CIMG8138.JPG




左右に流れるグラデーションカラーがお顔全体に立体感を与えて


目尻のポイントカラーが 目元を魅力的に演出します!



まるでプロのメイクのように 巧みに考えられたテクニックが生かされています☆




t02200228_0698072312402127163.png





さて それでは こちらを  フジサワさんにかけていただきましょう!






CIMG8141.JPG




髪型をイメチェンして女子力をあげたフジサワさんの女子力をさらに上げています。



目元にポイントがくるので お顔全体の印象も明るくなりますね!





ほかの形、カラーもございます! 



女子のみなさま ただいまレディースフェアも開催中ですし、ぜひ一度お試しください☆

trackbacks (0)

comments (0)

USH 新作!

こんにちわ! お久しぶりの ウジハラです。



最近 ネタブログは フジサワさんががんばってくれているので 笑



今日は 久しぶりに現れてまじめに商品をご紹介いたします!





486966_461183540601193_337707678_n.jpg




本日は 人気の USH の最新作をご紹介いたします!



昨年末にも USHは入荷してたんですが あっという間になくなってしまったので (T_T)




なくならないうちに どどんとブログに載っけちゃいましょう!!





まずは デザイナーの外山さんが自信作だと語るおすすめモデル  U-021



CIMG8126.JPG




表面に木目調の加工が施してあるので パッと見 木のような質感でインパクトあります!




CIMG8127.JPG




こちらは ブラウンからブルーに変化するグラデーションが美しい 一番のおすすめカラーです!






上下幅の広いスクエア風の形は クラシックにもシャープにもよりすぎない絶妙なイメージで


どんなファッションや、好みの方にもお気に入りいただけるようなデザインとなっております!






次は こちらはちょっとだけキリっとしたイメージの U-020






CIMG8134.JPG





ウェリントン風ですが ちょっとだけシャープな形で少しモダンな印象を受けます。


こちらも 幅広くあわせていただきやすい形だと思います!!


アセテート生地の配色も とってもきれいです。 









本日ご紹介した 2つのモデルは どちらも テンプルの付け根に


シルバー925の飾りパーツがついています! さりげないんですがいいアクセントになりますよ。



CIMG8131.JPG






今回も出足の早そうな USH  の 最新作! みなさまどうぞお早めにチェックしてみてください!

trackbacks (0)

comments (0)

「Ladies Fair-レディースフェア-」開催中です!!

こんばんわ!!藤沢です!!
昨日は節分でしたねー藤沢は南南東向いて無言で恵方巻き食べました!!
あと福豆も!!















あと、グラスジョイでは鬼が出現しましたよー。


節分3.jpg


もじゃ鬼です。
別に、藤沢、豆とか投げつけてないですよ。



鬼さんに只今グラスジョイで開催している


「Ladies Fair-レディースフェア-」


の宣伝を無理矢理手伝っていただきましたー!!

藤沢「ではでは、鬼さん。宣伝の方よろしくお願いします!!」







鬼さん「このポスターが目印。みんな来てね。」


節分.jpg



藤沢「え?そんなの一番最後でいいですよ。内容説明してもらってもいいですか?」
   
鬼さん「そんなの、いちいち言わなくてもいいじゃないっすかー。今からやるとこだしー。」

藤沢「・・・・・」










藤沢「ちょっと、いろいろあって、床が汚れたので場所を変えて、
   再び鬼さんに内容を説明してもらいましょう。
   では、鬼さん、よろしくお願いします。」




   

節分2.jpg





鬼さん「今回のフェアは、女 藤沢「ちょっと待って下さい。」」

藤沢「なんですか、そのふしだらな座り方は。
   藤沢個人的にちょっといらいらします、その座り方。
   普通に座ってもらえますか?」

鬼さん「俺的には〜このほうが〜座りやすいっていうか〜
    これじゃないとだめっていうか〜
    この座り方まじ神、やばた〜ん」

藤沢「・・・・・」














藤沢「なんか鬼さんがおなか抱えたまま動かなくなっちゃったので、
   ここからは、藤沢が代理で宣伝させていただきます!!」




只今、グラスジョイでは「Ladies Fair-レディースフェア-」を開催中!!!


女性の方限定のフェアです!!

★メガネ一式お買い上げ合計金額から10%OFF★

★ブルーライトカットコート無料プレゼント★


2月末まで開催してます!!
この機会にぜひ!!ご来店くださいませ!!!!!











以上、藤沢でした!!














この内容は、全てフィクションです。

あ、「Ladies Fair-レディースフェア-」は本当に開催してますよ!!

trackbacks (0)

comments (0)

 ブログ TOP へ
Calendar
<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
Categories
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile